Late Of The Pierが意外に好き。

最初そんなに気にならなかったのになあ。マイスペの音源が増えるたびに(・・・・アレ?これいいんじゃね?)
ただ単にブリブリエレクトロなわけじゃなかったんですね。さっきまで(You!Slat)聴いてて、テクニカルな部分と遊び心←これ重要 両方ないと楽しめない。あのキテレツ転調具合たまらん。ダフパンだろー?とか思ってたらそーでもないんですねLate Of The Pier・・・・。ギターいいじゃん。そんなシンセシンセしなくってもいいじゃん。DEVOもダフパンもシューゲもELOも好き!サイケも好き!ホントに好き!・・・やりたい放題でも演奏力あるからいいじゃん。myspaceコチラ☆


ファンタジー・ブラック・チャンネル

ファンタジー・ブラック・チャンネル



Late Of The Pier - Bathroom Gurgle

フレディーマーキュリーがDEVOやってみたKLAXONSって感じですか・・・・。いやー脱いでるのでいいんですけどね。NU WAVEなの・・・。



Late Of The Pier - Heartbeat



すっごい面白い。いいセンス。moshi moshiだなあ。これいいなあ。また脱いでるなあ。自分に押されるドッペルゲンガー



Late of the Pier - Heartbeat

こっち初期バージョンかな。このギターいいな。個人的にはこっちのアレンジ好き。


追記。そう、サマソニでは観なかったんですよ・・・。バカ!あたいのバカ!!
アルバム買って聴いてるんですけど、後半段々とダレてるのかダークな流れになるのがいいです。スルメ。
ニコニコで動画見てたらコメで(なんかVOLAっぽいね)って。ああーなるほど、と思った。いなたい、いなせなテケテケした、ギター。
ぶんぶんタテノリしちゃいたい!VOLAっぽい。そしてフランツ・フェルディナンドっぽい。納戸海苔。ちょっと香ばしい。だから気になるんだこのギター。ダサカッコイイ。
ジャパン・ツアーも決まってるジャン。行きます☆サマソニリベンジ!



2009年1月6日(火) 東京/渋谷O-EAST
開場 18:00/開演 19:00
前売 ¥5,500(税込) ※前売/ドリンク別

チケット発売:9/13(土)10:00am〜

なんだけど、ぴあもローチケもe+も東京公演案内がないぞ?名古屋と大阪は先行あるのに。