本日のおと

THE JAPANESE POPSTARS

・・・・・名前が激しくアレだけども。フランス人は日本のSFアニメ好きすぎるんだよ・・・・きっと・・・。



THE JAPANESE POPSTARS - RISE OF ULYSSES


うわああ〜・・・・なんか恥ずかしくて鳥肌立ってきちゃった(爆笑)音だけ聴いてるとブンブンmeetsジャスティスってな。ここでも大沢が。これか、国技館でやった(star guitar)は(萎)
myspaceコチラ☆


80kidzは前にも紹介したと思うのですが、remixサイトのほう、誰のremixなんでしょう?日本人女性?テクノポップ好きな男子が聴けばいいと思います。
声かわいい。(WOF)というアーティスト?
も、いっこはNIRGILISです。コチラ☆