THE ANGELIC PROCESSのK.Angylusが死去

CDジャーナルから。オフィシャルを覗きましたが、ハッキングとかで閉じてます。夫婦でこんな音を出してるなんて想像出来ない。
アヴァン・メタル、ドローン。でも様式ぶってない感じ。(メタルって世界観とか大事っぽい)もうちょっと・・・シューゲイズしてるとも言えないし、
65dosのような雲を切り裂く轟音。重たいんだけど昂揚感がある。好きな感じ。
・・・・この記事はどこからなんだろう。自殺とかなんだろうか?ブログの感じでは(怪我のせいで死にかけている)という感じで出てる。(治癒には1年から2年かかると出てる)
myspaceコチラ☆


ご冥福をお祈り申し上げます。


Weighing Souls With Sand

Weighing Souls With Sand