WEEZER、BoA「メリクリ」をカヴァー

CDジャーナルから。以下。

「僕は他人から薦められた曲に対して常に懐疑的になって、結局その曲を嫌いになってしまうんだ。でも、今回BoAの<メリクリ>と言う曲を妻のキョウコに紹介された時、僕は驚いたよ!彼女のテレビ・パフォーマンスを何度も見て、iTunesで曲もダウンロードしたんだ。スタジオで仕事している時も「メリクリ」のメロディが頭から離れなくて、完全に虜になってしまったんだ。すごく好きな曲だから、難しかったけどピアノで弾いたり、もっと大変だったけど日本語で歌えるように頑張ったよ。この曲のカヴァーは僕にとってとても良い経験だったと思うよ。大好きな曲だっていうこともあるけど、妻が僕のことを本当に理解してくれていて、何が好きか知っていることを、この曲を聴く度に思い出させてくれるからね。」


・・・・・・・・・・・・・・・。



妻への愛ゆえか・・・・・・・・。しかも日本語で歌ってみたんだ・・・・・・へえ・・・・・・。