フジロッカーorgで


昨日発表されちゃったけど第6弾きたねえ。


オールナイトフジ
Paul Van Dyk 電気グルーヴ KAGAMI DEXPISTOLS

7月25日
HOCUS POCUS MIDNIGHT JUGGERNAUTS

7月26日
ザ・バースデー locofrank MONGOL 800

7月27日
FOALS


ああーmidnight juggernautsはフジに来ちゃうのね。今日、観れるからいいんだけどもさ。オールナイトフジがすごすぎだろう。寝るな!!ってことだ。
mixiやブログ拾ってもあまりジャガーノーツのライヴの話が出てなくてかなしい。
やっぱり違うタイプだと思うんだよねえ。foalsのメンバーはフランスのエレクトロ嫌いとかインタビューで言ってたし・・・・(だからって仲良くツアー廻ってほしいとは思いますが)ジャガーノーツってDJセットとかで観たらかなりアガると思うんだよね。
どっちも変態度は高いけどさ。ジャガーノーツいいんだよう!!声が色気あって好き。すごく好き。ドラムもっと好き。
ワタシはfoals観れなくてもジャガーノーツが観たいんだけどなあ。今日も先でありますように。帰りは遅くなれないんだもん。
なんかfoalsのファン(ギャル?)の出待ちがすごいっぽい。・・・・・voの人は声は好きですがやっぱりキモイと思います・・・。