サマソニ追加 第7弾

幕張1日目
・adele
・paolo lutini
・Micro
metis
・mickey green



幕張2日目
BOOM BOOM SATELLITES
WAGDUG FUTURISTIC UNITY
湘南乃風
・ET-KING
安斎肇パンクバンド


テレ朝の特番で発表されてましたが。


自分が行く二日目だけ!!!KYONOOOOOOO!!!
なんだろうね、なんだろ・・・・まったり観るつもりがそうもいかなくなったね。
DANCE STAGEとMOUNTENがえらいことに。倒れるかも。←倒れんな。
マドカプのライヴはさあ、楽しかったイメージしか、ないんだよ。ホント楽しかった。倒れそうになっても知らぬ誰かがひっぱってくれて。
あー飛べるなあ、って。THE ANONYMOUSを観た時にも、あたまんなか、からっぽにして飛べた。
ジザメリスピリチュアライズドも観る気だけど。体力つけておこう。



マドカプが観たいなあ。



ISLANDが聴きたい。神歌が聴きたい。真夏に。