邪魔だよ そこどけ

悪魔め そこどけ


たった数日の間にあたくしが本気でドSモードに突入したわけですが。

  • 左の奥歯が欠けた。(しかもピザ食べて)→あれ?痛くないよ?→ほっとく→夜中に激痛に苦しむ→寝れねえよ!!→寝不足で日曜歯医者へ→「ちょーっとチクっとするよー」幼児語プレイな感じで診療開始。麻酔四本打たれる→麻酔効いてきますからねーと言われた瞬間から左脳に痺れが→ああ、たくさん頭の中のドアがバタンとしまっていく感じ!→手が震え涙出てくる→「大丈夫ですかー?」大丈夫じゃねえよ!→身体の震えが止まったところで診療再開。


こんな感じで小学生ぶりに歯医者で戦ってきた。気分はヘルレイザーさ・・・・↓こんなの。私、麻酔とか弱いんだね・・・クスリ関係とかダメだろーな。アナフィラキーショックとか起こしそう。

ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン [DVD]

ヘルレイザー ワールド・オブ・ペイン [DVD]



ワタシがこんな状態なのに相方が右手を犬に噛まれました。ガブッとね。かなり派手に。・・・・犬に噛まれると縫えないのね。(唾液に雑菌があるのと、犬の噛み方だと縫えない)そして肉が接合するのに時間かかるのと多分、・・・整形外科とかに移るまでこの手は完全に治らないだろうなーというのが漠然とわかって、もう、勝手にワタシが(人生オワタ!)気分でいたら相方はドライに慰謝料の話を進めております。


悪魔め そこどけ。私は忙しいんだよ。人生は楽しく楽しく遊んで生きてたいんだよ。
花も嵐も踏み越え ぼくは行ってくるよ