MIDNIGHT JUGGERNAUTS

か な り 好きです!!すごくイイ。ロマンティックでメランコリックでめるひゅんでスペイシーという私のツボを全て押さえていますね。低くて甘いヴォーカルと多重コーラスとキラキラシンセ。酔い気味のドラマティックな展開。たまらーん!ELO並に。そうそう、ELOのDISCOVERYにかけてる気も。DURAN DURANの1st,2ndとかのニューロマ全盛期の甘ったるい感じ。
myspaceコチラ☆これでしばらくごはん何杯もいけちゃう。


Dystopia

Dystopia



アルバム紹介です。煽ってますね(笑)宇宙だ・・・・。


Midnight Juggernauts - Road To Recovery



MIDNIGHT JUGGERNAUTS - 'SHADOWS'


Foalsと一緒に来日するんだけども、正直Foalsより観たい!!いや、両方とても好きなバンドなので、二度美味しい。


5.14 (wed) Shinsaibashi CLUB QUATTRO OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)

  • TOKYO -

5.15 (thu) LIQUIDROOM OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)

  • NAGOYA -

5.16 (fri) Nagoya BOTTOM LINE OPEN 18:00 START 19:00
6,000YEN (adv.drink fee charged@door)


木曜なのが・・・難しいんだけど。でもmyspaceとオフィシャルを見ると、11日の日曜に(JAPAN TOUR BEGINS***** everywhere)って書いてあるんですよね。シークレットとか招待制でライヴやってくれるのかなあ・・・行きたいなあ・・・。