ドエス



横浜行ってきました。いいなあ、このTee・・・・。ホント欲しかった(買わなかったけど)ジャ●おじさん鬼畜ですね。ドエムは前が見えなかったんだけど、きっとあんぱんがエムなんだろう。ボクのあたまを食べてよ!!(新世界ですね)


じゃなくて目的は横浜人形の家ブライス展がやってたので観てきました。
海外のアーティストがプロデュースしたブライスはノーカスタム(メイク)でもヘア・アレンジと衣装でこんなにも美しく着飾れるんだなあ、としみじみ思った。ワタシもカスタムっこは好きだけど、作家の個性が強すぎるのは苦手で、全然プレーンなカタチのが好き。特にエクセレント。
でもエクセじゃないコもスペリオールでも可愛いんだなあ。節目がちだったりまつ毛が真ん中に集中してたりしてイヤなんだけど(イヤっていうな)ノーカスタムのほうが可愛いと思うんだぜ!
去年のビューティーコンテストの優勝者の方のカスタムっこが展示してあって、本当に素敵だった・・・・!!
なんて綺麗なコなんだろうと思った。肌も髪の色の配合も髪型も瞳も本当に綺麗。写真は当然禁止なのでオフィでどうぞ。
でもドールにはやっぱりあまり興味がわかないのはなんでだろなー。ビスクとか球体間接とかは苦手だの。アレしか着れなそうだし。バービーもリカちゃんもボディーはいいけどメイクがなあ・・・。
20日までなので是非どうぞ。モンマルトルも実物を触らせて頂きました。まつ毛が人間用なのかな。アイも綺麗。だけど高いので買えない!
あとプチもたくさんいて。エレクトロニカブライスVJも大音響で流れていてちょとひいた・・・・・。ああゆうドラマ仕立てなのは苦手だ・・・・。


RODY展もやってたのです。きみどりがいい。



番外編。カバヤ食玩。小さいけどモデルガン。ちゃんと撃てます。



ワタシの持ってるモデルガンとの大きさ比較。1/4くらい??モデルガンも一時期集めてたり。(これはCOLT MK)もはや女子が集めるモノじゃないっすね。河原に撃ちにいったり。ボクはスナイパー。

[rakuten:takaoka:10020408:detail]