The Last Shadow Puppets


アークティック・モンキーズのアレックスとラスカルズのマイルズが組んだバンドなんだよね。アクモンは別にいいんだけど、ラスカルズがもっと壮大になった感じ・・・とも違うか。最初ピンとこなくて、段々いいな、これはと思い始めた。ドラマティックな楽曲もだけど歌い方も、MUSEっぽい。



The Last Shadow Puppets "The Age Of The Understatement"


Age of the Understatement

Age of the Understatement


ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント

ジ・エイジ・オブ・ジ・アンダーステイトメント


あーサイドニアっぽいのか。


ちょっと面白いモノ見つけた。



Moby - Creep (Radiohead's cover)

モービー歌ったほうがいいのにね。新作ちゃんと聞いてないけどDJに徹してるのかな。



Moby - Disco Lies

この・・・・チキン野郎!!(笑)


Radiohead - Nude (Scotch Mist Version)


レディへというか、トム・ヨークが苦手なところはこうゆう感じ。
上手く言えないけど・・・・。見えない、行けない(見たいとも思えない)世界観。このひとはきっと中天を望む。タマシイがここにあらず。煉獄。