明日発の気になるタイトル


[rakuten:joshin-cddvd:10107503:detail]



South/You Are Here


あまぞんぬがどーしても重いらしい。気になる。気になるんだけど、前作も購入まで至らず。myspaceコチラ☆


BAUHAUS/GO AWAY WHITE


これもどーなんだろう・・・・。


The Raconteurs/Consolers Of The Lonely


J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)



電気グルーヴ/J-POP
クラフトワークなふたり。


で、聴いてみたんですけど、ま・・・まじめなアルバムじゃない?かっこよすぎる。・・・ダメなんだなーそんなかっこよすぎちゃ。
出だしからイマドキっぽいじゃないですか。言葉遊びとかリリックに毒がない。毒がない電グルなんて電グルじゃないんです、私にはね。
それじゃ卓球のソロでいいじゃない。ピエールがいるから電気なんだよ。ああーもっとバカでいいのに!!他にいないし出来ないから電気なんだよ!
バカなのに。バカになったのに(ピーズかい)