パーティーはまだ続く。

今号のBOUNCEはなかなかよいですよ。ニューレイヴとか、Back to 80'sです。飽きずに掘るねワタシも。
FOALSもねえ、なんでこんなジャケにしたんでしょうね。

アンチドーツ(解毒剤)

アンチドーツ(解毒剤)

ちょとひくね。ballonsがとても好きで。UKギターにDO BOPが入ってて。TV ON THE RADIOがプロデュースなのね。なるほど。あっちは黒人がニューウエイヴをやっていて、こちらはイギリス人がファンクを、上手く混合させて。でもワタシはギターが好きなんです・・・・このサックスの入り方かなりかっこいいけどね。

  • PACIFIC!


myspaceコチラ☆

つかみどころないですが、・・・・・うーんSURF系とも言えないし・・・・PET SHOP BOYS好きなのかな。
ジャケがかなりイイです。好みの問題だけど。

[rakuten:rdownload:11049459:detail]

うーんエロいんだね。オトナな感じとネオアコと(もう山下達郎なみに)だけどダンスミュージック。甘い。あまーい!