幼年期の終わり


"God said, 'Cancel Program GENESIS.' The universe ceased to exist."
(神はいわれた。「プログラム "創世" を取り消し」。宇宙は存在をやめた。)


アーサー・C・クラーク氏が亡くなられた。お悔やみ申し上げます。
コールド・スリープで、病が未来、治療されるのを待っている人がいる。(それはハインラインだけど)あなたは(その先)を望まずに、90歳で亡くなられたのですね。

小学生の頃に出会ったきっかけ。


CHILDHOOD'S END (完全生産限定盤)

CHILDHOOD'S END (完全生産限定盤)


TMネットワーク。小室が好きだったんだよね。それで(CHILD HOOD'S END)になったと。


ミルキーウェイ (白泉社文庫)

ミルキーウェイ (白泉社文庫)


清水玲子


うーん、なつかし・・・・。初めて読んだのは(幼年期の終わり)でした。


幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))

幼年期の終り (ハヤカワ文庫 SF (341))


静止衛星は生き続けてる。


楽園の泉 (ハヤカワ文庫SF)

楽園の泉 (ハヤカワ文庫SF)