SUMMER SONIC 2008第二弾追加アーティスト

 LOSTPROPHETS
 311
 THE FRATELLIS
 JUSTICE
 HADOUKEN!
 THE HOOSIERS
 JOE LEAN AND THE JING JANG JONG
 MGMT
 ONEREPUBLIC
 TRIVIUM
 THE WOMBATS
 VAMPIRE WEEKEND

ヴァンパイア・ウイークエンドやっぱり来たねえ。邦題のネーミングのなさにどうしたものかと思ったらパッケージ普通にタイトルのってた・・・。
和むなあ。サマソニっぽくないなあ。ビーチ・サイドかなあ。日だまりが似合う。フラテリスのあとにこれだといいなあ。
JUSTICEは・・・・・実はねえ、まだ全然売れてない時にここで紹介してたんだよね。
2006.5.31の日記でクラブ系チャートにあがってきてるのを発見して面白いなあ、って。(日記参照・コチラ☆)早かったねワタシ。へヴィーな感じだったのにどうして売れたんだろう。DANCEしか聴いてねえんじゃねーの?とか思っちゃうぜ。hadoukenはやっと、ですね。