Downtown Train

「ねーはねるの短縮鉄道の夜ってなんの曲だっけ・・・・?」
相方「・・・・なんだっけなんかのサントラ・・・・」
「あー!トレスポだ。プライマルだ!」




違 い ま す。



バカかワタシは。atomicのsleeperなんだよね。短縮鉄道、でそっちだと勘違いしてたわ。それでトレスポのサントラ引っ張り出して聴いてます。やっぱすげーイイ・・・・・・。全曲ものすごく。ヘタなVA買うならサントラですよね。パルプ・フィクションドーベルマンマトリックスマリー・アントワネット。映像が浮かぶというより、雰囲気。トレスポは観にいってポスターも部屋に貼ってたくらいなのに。アンダワのBORN SLIPPYはサントラのほうがいい。特に後半2分。これにかけてる。ジェッジジョンソンもこれにかけてるきっと!(どうゆう根拠・・・・)
NEW ORDER観たいなあ。temptation聴きたいなあ。