oak Release Party Vol.2@SHIBUYA O-NEST

oak
the samos
group_inou


間に合うかなぁ。



イノウってこんなバンドだったっけ。2人になってた。ワタシはだいぶ苦手なほうだったんだけど、ラップトロニカになってた。
もったいないね〜。
トラックがいいんだね。よかったッス。踊りました。



初セイモス
プリンスのバットマンとかプライマルっぽい感じとかビースティっぽい曲とかね。
スケボは後期しか知りませぬ。


今日はホントに音響がいいです。ネストなのに。



凄い音圧。
ロブゾンビとシネマスケープ。(なんとなくそんなイメージ・・・・笑。打ち込みメタルと宇宙と映像が現れるような・・・心象風景のような。でもメタルっていうか爆音なの。爆音だけど歪みがない感じ)
oak凄いんですよ、ブンブンとソフトバレエのドラムとか声大にしてみても。なんであんま入らなかったんだろね・・・。


ovumtoeと一緒にやってくれないかしら。

loveletterとか心粉々ね。


平井さんにお疲れさまですとご挨拶しました。あのドラムは本当に凄いです。