smack a bitch up!


クリマン ナニコレキタ!!がんばったねえ。


COLDPLAY
THE VERVE
SEX PISTOLS
THE PRODIGY
ALICIA KEYS
FATBOY SLIM
PAUL WELLER
DEVO
SPIRITUALIZED
THE JESUS AND MARY CHAIN
PANIC AT THE DISCO
MAXIMUM THE HORMONE
ZEBRAHEAD
AGAINST ME!
BEAT UNION
BAND OF HORSES
BEDOUIN SOUNDCLASH
CAJUN DANCE PARTY
CRYSTAL CASTLES
FRIENDLY FIRES
JACK'S MANNEQUIN
JUNKIE XL
LATE OF THE PIER
THE METROS
MUTEMATH
NEW FOUND GLORY
NEW YOUNG PONY CLUB
OLD MAN RIVER
POLYSICS
SILVERSUN PICKUPS
SKINDRED
SOUTH CENTRAL
THE SUBWAYS
THE TING TINGS
WE SMOKE FAGS
XAVIER RUDO

・・・and more !!


ぷろでじいさんは2年前、ここのブログで(電撃ネットワークがねえ)と冗談でライヴレポを書いたら(違います)とかいうコメを貰ったのが懐かしい・・・・・(ものすごい直球・・・・・)CRYSTAL CASTLESもキタ!AGAINST ME!が続くとデスコ・パンク。
ポール・ウエラーの流れとか期待してしまう。BAND OF HORSESもいいな。CAJUN DANCE PARTYが間に入って、これでサブウエイズが〆るとなんとなくジーン・・・しっとり。
外で聴いたら気持ちよさそうなBEDOUIN SOUNDCLASH。くどくないレゲエ。OLD MAN RIVERも。合唱しそう。

ってことでシナモンおすすめの踊れるサマーソニック2008!!



FRIENDLY FIRES
myspaceコチラ☆


JUNKIE XL
myspaceコチラ☆



LATE OF THE PIER
myspaceコチラ☆


NEW YOUNG PONY CLUB
myspaceコチラ☆


WE SMOKE FAGS
myspaceコチラ☆


これでFATBOY SLIMPRODIGYが来るんじゃないかなーと予想(DANCEステージの流れ)・・・・だといいな。じいさん強気だね。ノーマンより上に来るつもりなのかな。でもサマソニ前に新作仕上げてくるって話なのでそれはバンド側からしたらすごくやる気を見せてくれるんだと思うとものすごい楽しみ!!
間違いなくじいさんのライヴは楽しかったし音響もいいし、プロフェッショナルだと思うもの。

個人的にFRIENDLY FIRESがすごく気になって。シューゲイザーに打ち込みを持ってきてるっていうか。ゴーっとシューの風の中にリズムがはっきり入って、でもバーストするっていうね!!たまらんねー。←おっさんですか。Voとかはエモいんだけどね。テックハウスとか。もーどうしよう。だいすき。これのあとにジザメリとか泣いちゃうかも。でも被るんでしょ・・・・・観たいのばっかだもん。はふう。