8ビット・サウンド+ハードコア=“ニンテンドーコア”


普段食いつかないのに、コレ・・・・・いや、ホントにハード・コアなんだ・・・・(笑)だって軟弱なピコピコが嫌いっていうか、苦手なんですよ。でもこれはすげーイイです。本気でドラクエのラスボス倒せそう。

ナチュラル・デス

ナチュラル・デス

ファミコン関係なしに、初期ministryが好きな人は聴いたほうがいいと思います。つーかファミはあんま関係ないかも。ハードコア・プログレって感じです。いーなーこれ。ツアーが、3月14日に千葉・柏REDBOMP、3月15日に東京・下北沢ERA、3月16日に大阪・心斎橋SUNHALL、3月17日に東京・渋谷EGGMANにて行なわれます、だってよ。観にいっちゃう?