漢前

「ねーねー最近入ってきた○○さんてさーどう思う?なんかいやだなわたし!」

「そんな深くしらねーし話してないからわからないけど、あの人は自分からちゃんと仕事の内容聞くんじゃん?」



「シナモンさんおとこまえ・・・・」


おおざっぱなんです。ひとの話をよく聞かないんです。群れないのです。でも好きなこととか(ひととか)に対してはすげーシツコイと思う。なんか(え?なんで?なんでそっちいくん?)とかバンドの動向とかは気になる・・・(なんか間違ってるだろ)好きに対してはシツコイかも。ものすごく脇道それるし飽きっぽいけどな。すぐに言い返すしな。(同意しない)あーいかん。まあいいや。仕事・・・・・。