シナモンさんの取扱説明書

ホント、どんだけ男性に怖がられてるんだ(泣)

  • 男性を近づけてはいけません。

ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。


故障したらソニーまで。何故ソニー


ちなみにザ 恋愛インタビュー のほう。

  • 総合

1位 大雑把 549票
2位 いつも悩んでいる 106票
3位 甘えすぎて重そう 99票
4位 みんなに愛されそう 77票
5位 一人で生きていけそう 77票


ええ、大雑把の神経質のABですがなにか。甘えるのも甘えられるのもシンドイ。

  • こんな恋愛してそう

1位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 478票
2位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 223票
3位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 107票


  • こんな理由でわかれそう

1位 新しい刺激が欲しくて円満に別れる 332票
2位 愛情表現が減って殺伐として別れる 319票
3位 いつも泣かされて別れる 157票



・・・・泣かされて・・・・泣かすの、ワタシが・・・(苦笑)

  • 街の声

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
シナモンさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。シナモンさんに言わないでください。


うわあ、イタすぎる・・・・!!恋愛以外のことをがんばりすぎてるよーな。

コレコレです。