New moon on monday

DURAN DURAN来日の話で、(ライヴ生で観たことがないんだよなあーなつかしーなー観たいー!)熱、急上昇。
初期ニューロマ三部作までしかちゃんと聴いてないけど(しかもレコードで)マイスペとかのファンサイト見たら、今も、ものすごい人気なんだね。ものっすごい熱狂的なのね、ファンは。そりゃそうだね、メンバーチェンジしたにも関わらず、今はオリジナル・メンバーで一回も解散してないんだもんね。すごいなあ。
その熱狂度っていうのが未だにアイドル扱い並に激熱いのがスゴイ・・・・ちょっとコワイ・・・。ムンムンに素敵フェロモンを醸す出すおじさまになった今でもファンが熱い。ワタシそうゆうのが薄い・・・んだろうな・・・。



今でもニューロマな歌詞が謎だ。(それはトカゲの創造物)とか。ギターがキラキラしててシンセが走ってて、ベースが躍るようで。このゴロンゴロンはなんだったんだろーなー。隕石?月の石?