BREAK THE SAME

しつこいですが、MUTEMATHいいです・・・・←ホントにしつこい。この曲のミック・カーンばりのエロいベース(エロいとか言わない)色気のあるベースすっげー好きです。ベースだけじゃなくて全部の音が、声が、ドラムが全て!!混然一体となってぶつかってきます。泣ける。
UKじゃないのに、なんですかもろUKな感じ。で、唄い方が(ポリスの頃の)スティングっぽいんですが、(TYPICAL)のギターってオアシスっぽいんだね。全然悪い意味じゃないよ。絶対来日希望。しつこいけどまだまだ推します。久しぶりにギターバンド好きになったんで。


ミュートマス

ミュートマス


Oasis - Supersonic

The Police - Synchronicity II

なんかもう、やんちゃだねえ・・・・・・。