本日のおと


Echo and Narcissus

Echo and Narcissus


sphere/Echo and Narcissus

日本にもこんなにレベル高いインディーズ・シューゲイザーバンドがあったんだなあ。心地よいです、かなり。myspaceコチラ☆あとちょい唄がね。でも楽曲の良さでマル。

追記。ああ、ZEPPET STOREの五味誠だったんだ。(ちなみにデビュー後に脱退してます)ハイライン系かなーとか思ってたら・・・そりゃ上手い。

いいです。完成度高い。マスト・バイです!間違えました。sphereのほうなんです。失礼しました。




zatracenie

zatracenie


matryoshka/zatracenie

ジャケがすごい。これも日本。
こうゆうのを望んでたんだけどなあ、ふじーくん。たゆたうウイスパーヴォイス。アングラ。擦れた金属音に舞い散る花のような音。world’s end girlfriendが引き合いに出されております。頽廃的。myspaceコチラ☆


Blue Planet

Blue Planet

calm/Blue Planet

ワールド・アンビエント。土の音。水の音。生きてる音。from日本。エゴ・ラッピン中納良恵さんがvoで参加してます。

today the sky is blue and has a spectacular view.

today the sky is blue and has a spectacular view.


tickles/today the sky is blue and has a spectacular view.

前作はライヴで観て、すごく面白いなあと感じたのですが、今回はアンビエントエレクトロニカなんだね。踊れる要素はあまりないです。
完成度は高いけれど、あとちょっと、(これはイイ)と思える曲がなかったのが残念。myspaceコチラ☆



KIing Of Cadence

KIing Of Cadence

the stealth/King Of Cadence

これもあと少し。足りない。オリジナリティーがもうちょっと欲しい。・・・・っぽい。でもこの次が楽しみ。もしかするとライヴすげーかもしれないし?ネクスト・ケミカルとか言われてる日本のバンドです。myspaceコチラ☆
邦楽がいいものいっぱい見つかったなあ。新宿タワレコの3Fのはじっこと4Fのはじっこって落ち着く。長居してしまうよ。