だいたいねえ だいたいねえ わからないねえ

Touch in Light

Touch in Light

女子率、高っ!全員集合写真、よかった目だけだ(笑)白くて目がでかいのが私です(笑)←わからねーよ。たくさん集まったんだねえ。男子はメガネ率高いね。


よかった。


なんかほっとしてる。こう、もっと普通にいかないのかねワタシ。普通に好きになれないかな。
えー・・・・1stがね、眩いほど良かったんですよ、ね。それで誰でも経験してると思うんだけど(1stは良かったのにね)みたいなことってあるじゃないですか。それが怖かった。格段に唄も曲も良くなってるのに、1stを超えられない難しさってあるじゃないですか。私はそうゆう思いを何度もしちゃってて、(どうして)ってのがぬぐえなくて、今回一回も視聴しなかったんですよ。ホントに。怖くて。
APOGEEAPOGEEなんだってわかってよかったよ。もうそれだけ。彼ら流に言えば(かなりエモい)足がついた感じもするのだけど、ちょっと攻撃的なくらいに磨いたガラスを割ったような感じ。それで指刺しちゃう感じ。fantasticって言葉よりもwonderって感じ?


ミラー越しに覗く。綺麗な音で良かったなあ。綺麗なものを、向こうにあるものを見ようとする努力を忘れないように。わからないねえ ねえ 連れて行ってよ。高速スケッチ。ペンを走らせる。揺れる色彩。


あ、音人も読みました。LSBのお方も懐かしがってはいかんですよ。面白いことに本気でなればいい。
永野氏マイケルほんとに好きね。