fleet 1stalbum

review

review

シンセがAPOGEEっぽいんですよ。前にも紹介したfleet、1stが出ました。gの池田さんがおっしーっぽいし(笑)ジャケが鹿だし。
爽やかで声が優しい。プロツールとかの専門の人らしい。でも上手にまとまり過ぎてる感じと、もーちょい強い音が欲しい。
これの前のアルバムが(pre-view)で今回が(review)。・・・・・APOGEE被ってますね。ニカ寄りか。pianaとかっぽい(pianaは別に好きじゃないけど)


pre view

pre view


myspaceコチラ☆

あ、そうそう。APOGEEもマイスペあるんです。今、just〜しかないけど。アルバムの曲とか入れないのかなー。あまり先に音聴きたくないので何も試聴してないんだけどもワタシは。
ヒルの24hoursとか面白いのにな。壁紙とかデザインしちゃいたいな。コチラ☆
KOMEもございますよ。ゆにさんはやっぱり唄った方がいい。初期のクラムボンを思い出す。綺麗な声。コチラ☆