one more time?

いよいよ明日だー。友達たちは今頃幕張メッセに向かってる。出来ることなら二日とも観たかったな〜。
ピラミッドなのかなー!!
KAVINSKYはスタジャンでお願いします。テスタロッサ(アルバムをi-tuneで買ってしまった!)を聴いてると,F1の曲思い出すの私だけですか。
なんかダサ・・・とカッコイイの絶妙な感じがたまらんのです。ええ、T-スクエアがトランスやってるみたいなダサかっこよさ。
(けしてT-スクエアがダサいわけじゃないです。念のため)ユーロ+フュージョン+トランスみたいなね。ふふ。
そしてロボVSゾンビですからね。不慮の事故から復活したロボとゾンビ(笑)