CHOCOLATE


X-スペシャル・エディション(DVD付)

X-スペシャル・エディション(DVD付)

ホワイト・ダイアモンド/ホームカミング [DVD]

ホワイト・ダイアモンド/ホームカミング [DVD]


オーストラリアでのライヴ。カイリー・ミノーグ来日してくれないかなあ。マドンナよりも、ずっとしなやかでタフで少女のように美しい人だと思う。
彼女しか作り出せない美的センス。物腰。大好き!!頭の先から足の先までぜーんぶイイ。素敵。日本でもっと今のカイリーが知られればいいのになあ。
私が子供のころってユーロ全盛期で、中学1年生だったかなーDEAD OR ALIVEとかPET SHOP BOYSなんか。PWLの時代。
2000年に入ってからのカイリーはクラブ向けになってて、今聴いてもカッコイイ。
日本でこうゆうのは、中田ヤスタカ×鈴木亜美、みたいな感じなのかね?(苦笑)PVとかカイリーっぽいし。音も。セクシーさとか全然足りないけども。
ビジュアルとクラブ向けの音を上手くPOPにもっていってる感じが。
ホントはね、テイ・トウワがそうゆう位置にいたハズ、なのにね。



Kylie Minogue/Chocolate




Kylie Minogue/Can't get you out of my head

Kylie Minogue/2 Hearts (Full Video Of New Single)


やっぱ音は(シザー・シスターズ)みたいだな。

[rakuten:e-kousui:10005716:detail]


カイリーのフレグランス。欲しい☆