本日のおと

TRONIQUE

TRONIQUE

TRON/TRONIQUE


いつの間にメジャーデビューしてたんだtron!このバンドも一度観ようと思っててなかなか観れない。Avengers in sci-fiやdeepsea drive machineとかファン層被ってるのかな。(Qubeley)ってアンダワの(everything,everything)だよね!(笑)踊れそー。
myspaceコチラ☆

Subsistence

Subsistence

indies music comやaudio leafで音源聴けます。ドーパン×CAPSULEとか言われてるけどどうかなー。voがいいので、後はもうちょっとドラムのキック強めがいいなー。もうちょっと重い方が好み。このキラキラ感は好き。

audio leafコチラ☆
myspaceコチラ☆



同名でPUNKなバンドいなかったっけ?たぶん。アレとは違うのね。