Unkleの日本限定3000枚新作!

んーこれはどうゆうものなんだろうなー。限定3000枚プレス紙ジャケ仕様。

モア・ストーリーズ(紙ジャケット仕様)

モア・ストーリーズ(紙ジャケット仕様)

more stories 新曲が7曲&未発表音源。謎。

アンクルは元々はクラブ向けの音楽だったかもしれないけど、90年後半以降は(踊る)目的の音楽よりも、ずっとアーティスティックな、メッセージ性の強い音を発信してますよ。だから、(アンクルなんてロックかよ?クラブ寄りなのかわかんねえな)とか言ってる人はちゃんと聴いた方がいい。

Rabbit in Your Headlights

Rabbit in Your Headlights

レディへのトム・ヨークがヴォーカルの、とても静かな、ダウナーな楽曲。かなりヘビロテ。このEPはいろんなremix入ってるのです。
レディへを好んでは聴かないけど(トムの陰鬱さについて行けない・・・KID Aで終わってる。アンビエントもいいや)こうゆうコラボものは結構いいのです。そんな事書いておきながらレディへ来日とかなったら行くんですかねワタシ。ドイツ決まったそうですね。