UKのエレクトロ・デュオ、ゴールドフラップのニュー・アルバムがリリース

CDジャーナルから。

2008.2.25に『Seventh Tree』を予定。depeche modeのremixもやってるのですが、初期はまんまデペモじゃねーか、のツッコミを入れたくなります。
myspaceで聴ける2000年発売のlovely headという曲があるんですが、これがもう、まんまデペモ。モダンな感じですごくイイ曲なんですが。
最新作はシュールさとエキセントリックさが共存したサイケデリックな内容。・・・・イマイチ想像出来ません。
デペモのスレでも出てたけど(DMのような音楽は売れるのに、何故DMは日本で売れないのか)ホントだよね。デイヴだけでも来日を願います。
何をおいても観に行きますから。這ってでもね!GOLDFRAPPもね!
myspaceコチラ☆

Supernature (W/Dvd) (Dlx)

Supernature (W/Dvd) (Dlx)