EXPOSED感想

あ、画像やっと出た。
昨日から繰り返し聴いてるんだけど、このラストのブツッと切れる感じがどうにもしっくりこなくて、何度も最初から聴きなおしてます。私にしては珍しい。それが狙いか?!
なんだろうなあ、この終わり方・・・・怒涛の42分。GET BACK IN MY HOUSE出来ない。
今回のアルバム、鹿野さんがレコメントしてます。彼にしては至極真っ当で冷静な文章。(鹿野さんは金光さんタイプだと思う。青春ちゃんである)
新しいことにチャレンジしているわけではない。だけど、すごくアッパー。川島さんの唄が、声がすごく色気あるなと思う。
私がブンサテで一番好きなアルバムは何かと聞かれたら(PHOTON) だと答える。
大体どのアーティストでも、追い詰められた、尽きつめたアルバムが好き。ちょっと聴こうか、とならないアルバム。
full〜はゴスペルとロック。あの血肉湧き踊る感じから更にロックに。起き上がれ、這い上がって立ち上がれってんだよ!
と、ちょっと乱暴な感じでもある。BRING IT DOWNなんかは(ああーイッちゃったな)と呆れるくらいにぶっちぎってる。なんで、この人たちは互いに追い詰める感じなんだろう。そうゆうのがたまらない。ドSですからねワタシ(笑)お膳立てしてあげて追い詰める。(ちなみに私、どちらかというと中野氏のファンである)
ラウンド3、カウントまであと少し。42分の戦い。ライヴでまた、生きる曲ばかり。