和銀

オフィシャルはコチラ☆
すぅごい、気になってます。雑誌で見てから欲しくてたまらない。
一時期はシルバー色々持ってたんだけど。私は女の子がつける華奢な細いリングとかよりちょいゴツめのクールテイストなものが好きで。
でもメンズのはホントにゴツイし。ハードすぎるし。パトリック・コックスやJAP工房とかのは買ってた。
和銀のはね、仔猫の王様ペンダントが、すごくキュートなのだ。最近になってわかったんだけど、ちょっと金属アレルギーが出てしまうので、長くはつけてられないんだけど。
なまずも可愛い。かえるも可愛い。飛行機も星ピアスも可愛い。
扱ってるSHOPのMU-RAには(シャンデリアのペンダント)もあるみたい。お値段も手ごろなので自分のご褒美に買おうかと思います。


ああ、そう。ランコムのクリスマス・コフレすげー可愛い!キラキラ☆