coaltar of the deepers @下北沢ERA

初ディーパーズ。
楽しかった!いや、最初の二曲までナラサキ音外してて、どうしたものかと思ったけど。
ユカリから。レムリアンとか水鳥とかアクエリアンとか。5〜6曲。
詳しくはファンサイトとかでどうぞ。
OPがボッサ・ハウスな。
轟音好きだ。音に厚みあって心地よいので、ステージを観ずにゆらゆら踊った。あれ心地よいなぁ。
パーカッション兼シンセの人....メルトバナナの大島さんか。あの人凄い。シンセパッド鬼叩くね。お香三本も焚くからステージ真っ白よ。気になって目が離せない。
あとドラムもいい。よいメンバーだ。
ギターの人ブラックサバスteeに白のフライングV
ベースは失念。
タダでイイライブ観たわ。今度また観ます。始まるまでちょいgdgdだったけど。
予想以上にかっこよかった。SFでしたわ〜ディーパーズ。