本日のおと


Interpol/No I In Threesome
陰鬱でイギリスっぽい。どんよりと美しい世界。NY出身なのに。



The Hives/Tick Tick Boom


ガリバーだぞう!!!


バカ一直線。かあっけえー。


ところでですねのsouljaのDogg PoundのPVを偶然、観たんですけど、アゲアゲなHIP-HOPだたよ。ラップっていうかロックっぽい(ライズ?)
ウチの店でメンズ・ビューティーの頃にちょっと話題にあがって試聴機入れてたけど、その頃はそんなに・・・
だったのに・・・・・韓国の方だよね。
高橋幸宏さんと細野晴臣さんがVIPな感じでソファーにででーんと座ってて、あげく細野さんはワンちゃんをブルジョワジーにナデナデしていた・・・
な・・・・・なにごとなんだ・・・・・なにがおきたんだなにが(驚)幸宏さんはつりざおだしな・・・・ムッシュもいるしな・・・。




横浜のライヴの日はダフトパンクで行けないんだってばさ・・・・・。