白鳥になりたいだけの

仕事に耗殺されてCD取りに行けない自分が嫌でi-tuneで購入、しちゃったよ。
日曜に新宿に取りにいくから待ってて。

くそー、すげーいいじゃないか。???what is life???ネ申曲じゃね?なにこれワタシ本気泣きしていいですか?
おっしーの書く曲も歌詞もいいけど、永野さんの歌詞って対峙しててよくない?
(大人なら許せ)とか(彼ら)とか、大城さんの歌詞は突き進むような感じがするのに、永野さんの歌詞は傍観者でありながらも、(許せ)という、相手に送るような言葉だ。
うわー・・・・・・。なんて綺麗な声なの永野さん。
何が入ってるの彼の中に。化けちゃいなさいよ。自分を騙しても。連れていっちゃいなよ。ホントウになっちゃいな。


25daysのremixは意外でした・・・・・エレクトロニカを想像してたら・・・なんか・・・オリビアニュートンジョン・・・・・。
なんか聴いたことあるようなフレーズだけど思い出せなくて気持ち悪い。ジプシー・キングスとか思い出すし。あ”あ”−。
日本人のツボをよく知ってらっしゃるのね、このフランス人は・・・・あら・・・・・。