またコワイ人がやってきたー!

APOGEE NOTE更新。う・・・うちがきさんだいすきだ!
いやはやねこたんブームですね・・・。ねこ鍋売れてますもの。かわゆいですよね。私は小さい頃に少しだけ飼ってたことがありますが、トイレも覚えようとしない、ふてぶてしいあんちくしょうだったので、まるで火と油。引っ越した時に友達に貰われていきました。
気まぐれかげんとか猫に勝てます。自身が猫系だから無理なんだ・・・・きっと。犬は好きだもん。えへー遊んでー!ってわかりやすいもん。猫は目があったらお互いに視線そらさずにどんだけにじりよるか勝負しますもん。
ところで一週間のうちに3回も猫が車に轢かれてるのを見てしまって精神的ダメージ受けたりしてます。なんでおまいは周りを見ないんだ!なんでえーいって飛び出るんだ・・・。バカ!くすん。車の運転気をつけましょうね。


レコ直着うたで、

???what is life???

ヒル

ヒル(25hours a day mix)

が配信されてますよー。私はなるべく楽しみとっておきたいので我慢です。某所で発言してるのは私じゃないですよー。
今までもないし、これからもないです。見たりはするけどね。