鹿化

エリカもかなわないでしょwな、スゴイPVだね。APOGEE大好きだわー。
観ました。これからも放送されます。間に合えばいいけど。アヒルすごい。なんでこう、PVシュールなんだろう。でもjust〜より好き。


SSTV
08:05-08:30
2曲目

11:05-12:30
7曲目

10/19
11:05-12:30


観れる方、要チェックですよ!!!凄いのでぜひ!!


あ、CDJおめでとうございます。行けないけどな!年末なんてキライだー!忙しいんだぁー!!(泣)



追記。
ゆうちぶにあがっていたので、地上波しか観れない方にも是非見てもらいたいと思うので、ネタばれごめんな感じで載せておきます。



エリカとか上で書いたけど、元ネタはコチラだと思います。


BjorkのHUNTER。ビョークはおっしー好きとか言ってたような。
(追記。ああ、これ一昨日の夜に観て、すぐわかったんだけど、他にもビョークと気がついた方、結構いますね。わかりやすいですよね)




間野さんは何かを食べてるだけでかわいい。
おっしーの綺麗な横顔、御馳走様。
内垣さんをもっと出して下さい。
永野さん、こう見ると意外に綺麗な顔立ちですね(失礼だろw)いや、ホント。あんぱんまんとかこっそり言っててごめんなさ・・・。

顔が分解するところは凄いなあ。
あと、歌詞も今回好きだな。ワタシの中で(夜間飛行)はまるで人生の指南書、とかは言いすぎだけど、達観した歌詞だなって思ってて。
ヒル は本音を唄ってる気がする。そこはかとなくオブラートにくるんでるけど、どこか共感できる。それは自分が(アヒル)だからですね。
最後で(あのこたち)が出てくるのでウケタ。名前決まったのかな。

ディレクターの東弘明さんのサイト。コチラ☆

CGクリエイターなのかな。面白いねえ、カメラワークとかCGと実写の合わせ方とか。