スジャータ♪スジャータ♪


ヒルは今までのなかで一番ロックだと思います。

ってか、アレですよ。ライヴでやったのはコレですね。アヒルになったんだ!
ジャケもサイトも見たけど、レゴブロックみたいで可愛いよね。コラージュになってるけど。
タワレコにはジャケが出てますよ。ビクターのオフィには新しいアー写も。
i-depのジャケにも似てるかなあ。・・・違うか。


Fine tuning(初回限定DVD付)

Fine tuning(初回限定DVD付)





white stripesみたいな。


ライヴは26日しか行けないのでさみしーデス!桃源郷は一回目は聴いたけどね。内垣さんは(ただの猫好き)ですか・・・・。
出だしから笑いがこみあげてきてたまりません。このO型男・・・・!!まずは雰囲気作り!!(爆笑)
ミステリー入ってるわ・・・・。やっぱり こむろてryにしゃべりかたが似てると思う。
(そして私はO型男に弱い・・・絶対相性悪いと思うけど惹かれる)


寺山修司は高校生の頃のバイブル。おっしーよりちょっと上のおねーさんが通りますよ。



ポケットに名言を (角川文庫)

ポケットに名言を (角川文庫)


書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)

書を捨てよ、町へ出よう (角川文庫)


天井桟敷田園に死す も観たなあ。


あなたの人生に幸あることを。