Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

国内盤を買う気満々だったのに、ちょっと意気消沈。DVDいらないかな。i-tuneだと1曲多くて1500円ですよ、と。部屋でまったりして聴いてる分にはいいんですけど。音もすごく綺麗なんですけど。
でももしこの流れでライヴやったらワタシ眠くなる・・・・・・・(爆)別にBorn sleepyやれっていってるわけじゃないですよ。pearls girlのような意識をどこかに飛ばしてくれるような曲がないなあって。今聴いてるものではthe orbの方が世界に入っていけるんです。

appleのサイトでは、先日カールが来店した際のインタビューがあがってますよ。おちゃめさんww

めざましとかテレビにガツガツ出るようなのでオフィにてチェキって下さいね(リンクはやめておくよ)