モーサムはブンサテに成りえるのか。

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)

C.O.W.(CHECK OUT WORLD)


ロッキン・ルーラのような流れになるのかなあと思っていたら、随分とエレクトロ色が強くなりましたね。
うーん・・・・・。young lustのメタル(笑)ノリもライヴだとすっごい楽しいのだろうけど。いや、毎度モーサムは(ごった煮)だなあ、とインタビューで言うほど(まとまってる感)も感じないんだけど(そこがいいんだと思う)
今までもいろんなタイプのVAに参加してたり(ロックンロールだったりNWだったりで)面白いことをするバンドだけど。
インタールードや繋ぎのエレクトロとかはなんだろうなあ。
デジロックって言葉久し振りに聞いたよbounce・・・・ちょっと恥ずかしいぞ・・・・・。3ピースだからこそ成りえるもの。いろんな楽器を試す、いろんな手法を試す、可能性を探る、そうゆう(希望)を見出す ってことで期待していいのかな。いや、いいアルバムだと思うんですけどね。
PVも期間限定で配信。