9mm

あぽじーさんと一緒にツアー廻るじゃないですか。ちょっと不思議ですよね。リアライズ繋がりなのかなあ。アポジーファンがドン引きすればいいと思うよ。ワタシはどっちも観たいけど、どちらかってと別々に観たいですが・・・・・・。
新曲がメタル・・・・!?それはマーズヴォルタ!?みたいなえらくかっこいいようなちょっとぶれると危ういようなそんな感じで御座いました。ぶっ飛んでるなあ。
エルレと一緒にツアー廻るんだね。レンチとかまざーふぁっかー!小野瀬Jとかも一緒に演るんジャマイカ。うっわ観たい。このメンツならわかるけど、ホントにアポジーさんが大丈夫かと(ファンもな)思うよ。ついでにサーバーダウンしてた例のアフターショウは復活してますぜ。