CROCODILE


クロコダイル [日本独自企画盤]

クロコダイル [日本独自企画盤]


大型ワニ、の意の他に(偽善者)の意味もあります。昨夜、news zeroみたんですが、ちょっとPV流れた(どうせなら完全に流せっつの)あと、フジのライヴ映像と、カールのコメント。これがアンダワについてなのか、クリエーションのTOMATOについてなのか、よくわかんない内容;
インタビュアーの意図はわからなくもない。もーどうでもいいコメンテイターだな。23見習えよ。


カール、おじーちゃんのような子供のようないたづら顔で
『やりたいことがいっぱいあるから、200歳まで生きたい』
いいね。そういえばトレイン・スポッティングの映像も流れたんだけど、ユアンが細くてジャンキーでかっこよかったなあ。あの頃トレスポのポスター部屋に貼ってたよ。背中と腕にかけてのラインが細くて好きだった。折り曲げると、細いチューブのような長い背中。


シングルも聴きました。うん、穏やかな・・・・聖歌のようなコーラス。グレゴリアン・チャントのようなね。