エクスマキナ、mixiにてオンライン試写会

申し込んでみた。でも、オンラインで、まーさかサバ落ちとか激重とかカンベンして下さいね。そして公式もキャラクター紹介がアップされてます。やっぱりリアルすぎて、動作も速くて酔いそう。ってか酔った。・・・・観れるのかなこれ。どうしても違和感とか気持ち悪い感じは否めない。普段、ゲームとかCGアニメとか見ないから慣れないせいもあるかな。義経が池麺になっていた。どうした?(失笑)


KYONOの声聴くと、ワクワクするね・・・・やっぱりマドカプを思い出して、あの声を生で聴きたいと強く思っちゃうんだよね。
あーマドカプ聴こう。もう、あんな風に暴れることもないだろうなあ。(自分も、バンドもね)


4 PLUGS

4 PLUGS


GOOD GIRL

GOOD GIRL


OSC-DIS

OSC-DIS


カラオケでislandを知らない人の前で歌うとかなり怖がられます・・・・・(笑顔)