closer vol.2

第二弾!!待ってました!今回は東名阪やるんですね。やるって言ってましたけども。(OVUMの方とちょっとお話したので)しかもAERIAL参加。うっわ!ホントにハズレなしのイベントです。前回もよくこれだけイイバンドが集まったなあと思ってたんですけど今回もすごい期待してます!うす!


オフィはコチラ☆

東京は、前回と同じくMARSです。
11/10(sat)

AERIAL(sweden)
cryv
FORT WAYNE
henrytennis
neonsign
oaqk
OVUM
ryo hamamoto
旅団
SHIFT
Yucca

open 17:00 / start 17:30
adv 2000yen / door 2300yen

また、無料配布CDもあるそうです。

1. cryv - sweet & slowly (CLOSER EDIT) (5:14)
2. oaqk - cold hands (9:25)
3. short film no.9 - (unfinished) long beach (4:03)
4. Yucca - fun (3:23)
5. neonsign - MOTORPOOL (5:14)
6. henrytennis - Jesus (7:25)
7. FORT WAYNE - TIME (5:34)
8. OVUM - reflection (5:07)
9. AERIAL - Time is on Fire (7:05)



ああーswansongも行きたいんだけど、deepseaとavengersが出る日は10/15の月曜日・・・・・厳しい!!!社会人には平日が厳しいのだよ・・・何このメンツ・・・・いきたすぎる!!