YMO=HASYMO


今晩21:00から一時間、じっくりHASYMO特集だぜ、スカパー!バンザイ!ヤター!


君に胸キュンは何故毎度流すのかな(苦笑)中盤、聞かなくてもいいような質問とか。幸宏さんの声が聞き取りづらくて、歳だなあと。あと、神経症はまだ治ってらっしゃらないんですね。らしい。
教授にもインタビュー出来なかったのかなあ。これがHASYMOの始まりだとは強く、思ってはいないのだけど(私は)そうゆう、予感、めいたことを、教授から聞きたかった。教授が一番ノリ気というか、嬉しそうな印象だったので。嬉しそうな二人を見て、嬉しそうな幸宏さん。
キリンのCMは全部流してくれて、SSTV、GJだぜ。かっわいいなあー!←本気で可愛いと思ってるひと。細野さんのたりらりら〜ん なステップ可愛いなあ!(・・・・・)

RESCUEの、歌詞の内容というか、やりとりは、英詩の(細野さんが唄ってる方)が助ける側で、スウェーデン語の女性の方が助けられる側、という、物語めいた内容だったのですね。(直接内容には触れてない)誰か訳して下さいなー。