ヤング・パンクスがやってることがまさにマッシュ・アップ


この言葉がぴったり。飽きないなー。絶対ライヴ面白いよ?みんな外してるんだな(サマソニラインナップの観るアーティスト)
wake up,make up,bring it up,shake up であの振付を覚えようと必死なんですが。両手肩ぐらいであげて、ボート漕ぐように引いて、両手あげてさげて、片手あげて引いて、あげてひいて、・・・・・だ・・・・だめだ覚えられない!!!早い!!
元気のいいFATBOY SLIMだね。あーアガル!!YOUNG PUNX!かなりヘビロテです。




ユア・ミュージック・イズ・キリング・ミー

ユア・ミュージック・イズ・キリング・ミー


本気のユーモアのセンスあるヤツらだわ。今回はどんなコスプレしてくれるんだろね。(アジカンの時はスーパーマンだったし)