本日のおと


Sequence Criminal

Sequence Criminal


endive。2006年のよりこっちのが好き。今年サマソニでブンブン・サテライツ観れなくて悔しいので、endive呼べばいいのになーと思うよ。ブンサテはサマソニとソニマニで楽しませてもらったから、今年も観たかったの。日本にはライヴ面白いバンド探せばいっぱいある。売れてなくても海外で活動してるバンドもいっぱいある。なんでそうゆうの呼ばないかな。



Towa Tei Best

Towa Tei Best


思い出したようにTEI TOWA。未だにカイリー・ミノーグこの曲やってくれるんですってね。私が持ってるのは初回盤で、レタリングセットになってるやつだ。部屋に流しっぱなし。ラウンジ・オサレ。そうそう、テイくんとかね。サマソニ厨とか呼ばれないように、もう少し大人な音があってもいいのにね。
last centuryのUAとMARSのクラムボン@郁子ちゃんかなーり素敵です。technovaもいつ聴いてもお洒落。


WRENCHもいよいよ新譜が9/5に出ますよ。nitroというタイトルですね。さっきサキドリでPV観ました。ブリブリゴツゴツしてるぜー!

こちらも合わせてどうぞ。


chaos addiction

chaos addiction


ペンタゴン

ペンタゴン


STROBO。METAMORPHOSE07にも出るね。(迷ってるけどね、静岡遠いよー)