びーず・・・


サマソニ、ISLANDステージにそれですか。へえ。うわさは本当だったんだねえ。どうしてブンサテ来ないかな(笑顔)

サイン会、いつも参加したいなーと思いつつ列に並ぶのが面倒なのだ。THE HORRORSDINOSAUR JrKLAXONSはいいなあ。
KLAXONSはジェイミーが7/23に足の怪我の手術を受けて、オーストラリア・ツアーをキャンセルしてるけど、サマソニは大丈夫なのかなあ?詳しくはKLAXONSオフィシャルサイトをご覧下さいな。(英文は難しくないのでわかると思います。翻訳してもいいけど)

ああ、もうフジのレポは見ない!!今年のサマソニの出来を考えるとちょっとねえ、フジのスタッフってレベル高いな。羨ましくてしょーがなくなるので考えないようにしよ。