深く潜れ

3連休ってなんですか!?仕事ですよ・・・今日OVUM観たかったな。色々出費が嵩むので・・・・実はサマソニ1日目に行くことになりました。(あぽじーさん、ごめん)日曜から実家に帰ることになったので(去年もだけど)しばらくその後はパソ触れず。
120daysを(今更)知って、これを観ようと思ったのが大きい。avengers in sci-fiを思い出すんだよ。え?と思う人は聴いてみればいい。サイケデリックでエレクトロで浮遊感ある音色。SFって弱い。クラクソンズのレビュー見てもそんなんですよ。クラブカルチャーと70'sのサイケデリック(例えばデビット・ボウイの宇宙から来た男のように)過去の産物への憧憬と日常と未来。バロウズにJ.Gバラード。


で、120days・・・・・・結構やっかいだな(苦笑)BARKSのレビューはコチラ☆


そ〜ぅですか〜(U.Tのコメントっぽく)あ、この方たちホンモノ?アンダーワールドのカールが絶賛してるので、そうか(いろんな意味で)




ウエディング・・・・・。(カール可愛いぞ)