LOVE


LOVE (通常盤)

LOVE (通常盤)


私事な感想になってしまうんですけど、前にも書いてますが、母がホワイト・アルバムを持っていて(ポールのファンだったみたい)小さい頃からずっと聴かされてて。そうゆう記憶の断片を掬うような、・・・悪く言えば美味しいトコどりなリミックス・アルバム。その時代を生きてたら、アルバムを聴いてなくても誰もがその頃を思い出すような連なれた音。歌詞カード見なくても誰でも歌えるんだから、すごい。

日曜の礼拝前に練習する聖歌 オルガン 昼寝前のラジオとレコード まどろみ



ところで。はまぞーには出ませんが、今度Beatallicaってバンドが(名前のとおり、ビートルズメタリカのコピバンである)アルバム出すんですね。




BEATALLICA/Sgt Hetfield's Motorbreath Pub Band



・・・・・・・勇気あるなあ・・・・・・・(遠い目)こうゆうの内垣さんどうかな。
myspaceコチラ☆
もう、笑いしか出ませんが。